fc2ブログ
2016-12-19

年末スペシャル企画「夜らんぷ」!!

いつものブログはこの下↓↓です。


お知らせしております通り、12月から藍布の店休日を毎週火曜日&水曜日とさせていただきます。

とすると、12月の養生ランチの最終日は26日月曜日…。

ちょっと仕事納めには早いなぁ。

と言うわけで(?!)、かねてから各方面よりご要望をいただいておりました「夜らんぷ」即ち夜の営業を、
12月最終週に年末スペシャル企画として、お試し開催してみることにいたしました。
「スペシャル」で「お試し」なので、ちょっとややこしい設定となっておりますが、中身は気合入れた充実メニュウになる予定です。
ご都合のつく方は是非、お待ちしております(^^♪(^^♪

開催予定日時:12月26日(月)、27日(火)、28日(水)、17時30分~21時ごろまで(入店は19時ごろまでにお願いいたします)。

最少催行人員及び定員:各日とも4名様以上で開催、最大定員8名様まで。

参加費:おひとり4000円(ドリンク二杯込み、税込み)

内容:「野菜たっぷり生春巻」「鶏レバーの生姜煮」ほか、谷町時代の夜メニュウで人気のあった前菜各種盛り合わせに、
豚スペアリブをスパイスや生薬とともにじっくりん込んだシンガポール名物の薬膳スープ「バクテー」、その他ご飯モノやひとくちデザートまで、アジアの薬膳おばんざいをたっぷり食べてアルコールもほどほどに楽しめる献立です。
ご用意するドリンクは、ヱビスビールと赤白のワイン、アルコールを飲まれない方には、特製ブレンドの薬膳茶や、台湾の薫り高い高山茶をお楽しみいただけます。

お申込み:店頭またはお電話にて直接、またはFacebookページのメッセージかこちらのブログのコメント欄(管理人のみに公開)に、
「お名前・参加希望日・人数・連絡の取りやすいメールアドレス及び電話番号・ドリンク類の希望」をお知らせください。
コメント欄に戴いた場合は折り返しご連絡しますが、もしも2日以上たってもこちらからの返信が無い場合は、お手数ですが店までお電話ください(0742-27-1027)

第一次締め切り:12月19日(月)17時
各日とも、合計4名様以上のお申し込みがあった場合に限り開催しますので、19日までのお申し込みが3名様以下だった場合には中止とさせていただきますので、ご了承ください。
開催決定となった日については決まり次第店頭やブログ・Facebookページでお知らせします。
開催決定となった日については合計8名様まで、19日以降も受付いたします(その場合の締切日は追ってご連絡します)。

その他:参加希望日について例えば「28日が一番いいけど、27日でもいい」などの場合はその旨お知らせください。
ドリンク類については、仕入れの大まかな目安を決めたく思いますので、「ビール」「ワイン」「アルコール何でも」「お酒呑みません」など、緩めのリクエストで結構ですのでお書き添えいただけるとありがたいです(かっちりしたオーダーではないので、当日に変更して戴いてかまいません)
また、「三杯以上飲みたい」と言う方については追加オーダーで対応いたします。
3~4名などグループでのご参加で「ボトルで注文したい、スパークリングワインがいい」などの場合は別途ご相談ください。

皆様と2016年の最後を藍布でともに締めくくることが出来ますよう、ご参加お待ちしております(^^♪






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ