FC2ブログ
2016-06-18

薬膳セミナーのご案内

<満員御礼>
下記ご案内のセミナー、7月・8月分ともお申し込みが定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
若干のキャンセル待ちはお受けしております。


「食べておいしい 学んで楽しい ごはんセミナーin 藍布」

季節の移り変わりを考慮したアジアン薬膳を味わい、漢方薬膳の基本的な考え方、ご家庭で簡単に採り入れるコツや食養生などについて楽しく学べる、1日完結型のセミナーです。

料理とお話:
奈良きたまちのアジア薬膳店「藍布」店主 里井啓子
 (日本漢方養生学協会認定 漢方スタイリスト・養生薬膳アドバイザー)

日時:①7月13日(水)「夏のピークを乗り切る」
    ②8月11日(木・祝) 「夏疲れと初秋への備え」
いずれも12:00~14:40ごろまで

参加費:各日とも3500円(税込。お食事・スイーツセット込) 
 7月と8月、連続受講の方は、特別割引→2回で6000円

場所: あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)
     奈良市法連町1232

お申込み・お問い合わせ:
参加ご希望の月と人数とお名前、連絡先電話番号を、店頭またはこちらのブログのコメント機能(管理者のみ閲覧)にてお伝えください。
コメントでお申し込みの場合、二日以内にこちらから返信が無い場合、お受けできていない可能性がありますので、その場合はお手数ですが店までお電話をお願いいたします(0742-27-1027 営業日の10時から17時頃まで)
なお、食材手配の都合のため、お申し込み後の前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額のご負担をお願いいたします。

このセミナーは、「あやごんのゆったり生きよう企画」さんと、藍布の共同企画によるものです。

↓写真はイメージです。
150124_0651~01
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ