2015-08-05

WEBマガジンで紹介していただきました。

マイ・フェイバリット関西、というWEBマガジンで、藍布を紹介していただきました。


これはJR西日本が運営する主に女性向けの関西のグルメやショッピングそして観光の情報サイトだそうです。
恥ずかしながら、取材のお話を戴くまで知らなかったらんぷ店主ですが、
ご来店のお客様に、今日からアップなんです~とお伝えしたら、
あ、そのサイト知ってます、とのこと。

月イチで更新しているようですが、
藍布をご紹介いただいているのは、
8月3日号の「3つのテーマでのんびりめぐる、ならまち・きたまち」の、
きたまちのコーナーです。

他には器人器人さん、マールイ・ミールさん、アカトキさんなど、顔なじみのお店と店主さん方がご一緒です。

このサイト、最寄りが地下鉄や私鉄であってもJRの駅からのアクセス表示になっちゃうのですが、
大阪や神戸なども色々情報満載のようで、らんぷ店主も外出の際にはちょっと参考にしようかな…と思っております。







マイフェイバリット関西のサイトは、こちら↓

マイフェバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビックリしました!

こんにちは。
以前谷町四丁目のお店でお邪魔させて頂いていました渡辺です。
覚えて頂いているかなぁ。
マイフェバを読んで藍布さんが載っていてビックリと嬉しさでしてコメントさせて頂きました。
奈良へ行った時にはお邪魔します!

渡辺さん

コメント有難うございます!
ランチに来て下さってた渡辺さんでしょうか?覚えております(^^♪
藍布を見つけていただいてありがとうございます。
是非是非、奈良に遊びにおいでください。
この辺りも古民家を再生した小粒ながら個性的な店やギャラリーが点在していて、
楽しい場所です。
またお会いできることを楽しみにしております。

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ