FC2ブログ
2013-01-03

謹賀新年

130103_1043+01_convert_20130103161759.jpg

なんだか書初めみたいですが、もちろんそんなんじゃなくて、店の看板。油性ペンキ使用。

なんでこんなムーミン谷のニョロニョロみたいにほそながーくよろめいているかというと、
単に工事のあとその辺に残ってた板切れそのまま使ってシロウトが安物の筆で書いちゃったからなんですがwww

ま、看板の如く、多少よろめいていても、ほそーくながーく、皆さまに可愛がっていただける店にしたいな、と。
これは、今年のと言うよりは11日のオープンを控えての、らんぷ店主の抱負です。

古民家で、土間で、一見レトロな木枠の窓からはきっちり隙間風も入り込んできますが、そんな中でもお食事している間に体の芯からふわふわぽかぽかしてくるような、自分の体が本来持っている気血を巡らせる力を取り戻せるようなメニュウを、まずは今月、展開していきたいなと思っています。

「らんぷ通信」を読んでくださっている皆さまにとって、良い年でありますように。
きたまち藍布でカウンター越しにお会いできることを楽しみにしております。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ