FC2ブログ
2012-12-25

おしらせチラシ

121225_1135+01_convert_20121225120602.jpg

プレ・オープンをやってみて気付いた、足りないアレコレもありますが、「まだアレができていない…」と思いながら時間切れでプレに突入してしまったものも数多く。
印刷物関係がそのひとつで、ショップカードやらんぷ店主の名刺、領収書なんかに押すゴム印なんかも、早々につくらなくっちゃーwwwww

そんな訳で、近隣への「きたまちでお店やります」「プレ・オープンやります」類のちらしも、ずっとこんな手書きのコンビニ・コピー。
写真のは、今朝コピーしてきた最新版です。
午後はコレをちょきちょきカットして、店前に吊るしたり、近隣のお店に置いていただく予定。

きたまちもならまちも、洗練されたオサレなショップカード置いてるお店が多い中、野暮ったさで目立つ感じではありますが…。
アナログな店主とお似合いなのかも(笑)。

そう言えば、ブログに移行する前の、谷町の店で不定期発行していた「らんぷ通信」も、おんなじような作りでしたしね。
もともと、ラクガキするのは好きなので(今度の店にも、堂々とラクガキ作品が出張ってます。見つけてください)、きたまちでも紙版の「らんぷ通信」を、いずれは発行したいなあ、と思ってます。
ま、その前にやること山盛りありますが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ