FC2ブログ
2010-12-19

日にちだけお伝えしていた1月の「いちにち藍布」の詳細と募集です。

日時:2011年1月23日(日)午後6時半スタート
場所:ドーンセンター4階 調理&ダイニングルーム
(地下鉄または京阪電鉄天満橋駅下車徒歩数分。アクセス詳細はドーンセンターHPをご覧下さい。お申し込みの方にはまた追ってお知らせします)
参加費:おひとり3千円
定員:先着12名さま
内容:1月下旬の季節の養生、ということで、冷えや乾燥から体を守り、またこの時期弱りがちな腎機能を補うメニュウを考えています。「体もこころもあたたかく潤う」がテーマです。
秋にヴェトナムで仕入れてきたスパイス類や乾物も活躍予定です。
お申込:らんぷ店主のメールアドレスをご存知の方はメールにて参加者全員のお名前をお知らせください。
ご存じない方は、こちらのブログの管理者のみに公開のコメント欄をご利用の上、お名前とメールアドレスをお知らせください。
いずれも折り返し受付メールをお送りします。
お願い事:ドリンク類については、お好きなものを各自お持込ください。グラス類はご自由にお使いいただけます。
食後の温かいお茶はご用意します。
空き缶・空瓶類は恐縮ですが、各自お持ち帰り下さい。
また、施設の性格上、退室時間が厳格に決められているため、お食事後の食器片付けのお手伝いをお願いすることがあります。
大変図々しいお願いですが、ご協力いただければ幸いです。

一番寒い時期ですが、旧暦の正月も1月末から2月初旬と言うことを考えると、まさに「新春」を感じるころでもあります。
新暦の方の年末年始でちょっと疲れたお腹をいたわり、月曜日からまた元気に活動できるような晩ご飯をご用意したいと思っています。
ご家族やお友達とご一緒でも、またおひとりでもどうぞお気軽にご参加ください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ