FC2ブログ
2010-06-23

7月「いちにち藍布」満員御礼

lamplunch.jpg

雨続きですね~。
6月に開催した「いちにち藍布」メニュウご報告があとちょっとってとこでまだアップしきれていませんが(貧乏暇無しな日々なモノでwww)、取り急ぎお知らせを一件。

7月17日に開催する、次回「いちにち藍布」、ただいまお申込みが定員に達し、受付を終了いたしております。

今回は早くに満席となってしまいましたが、もしもキャンセル待ちでも良いよ、と言う方は、らんぷ店主に直接メールいただくか、このブログの「管理者のみに公開」のコメント欄をご利用の上、メールアドレスをお知らせください。

定員自体が少人数なもので、申し訳なく思っております。
8時半ぐらいから、酒肴的なメニュウ2、3品ご用意して「立ち飲み藍布」でもしようかなとか(でもドリンクはお客様持ち込みって一体www)、考えたりもするのですが…。

次回以降の開催、もう少し客席を多く取れるような方法を…、とも考えております。


さて冒頭の写真は、たまたま残っていた谷町時代の藍布のランチ写真です。
メモに「黒米と緑豆入りゴハン&豚と緑黄色野菜の韓国風味噌炒め」「ブロッコリーとトマトのチリソースサラダ」とあります。
雑穀入りとか炊き込みご飯とかは、土曜日の日替わりランチでしたね。
コレにアジアンスイーツのデザートと、土曜サービスでプーアル茶を食後におつけしていました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ