FC2ブログ
2010-03-18

第2回「いちにち藍布」のお知らせです!

前回は事後ご報告のみでしたが、2回目の「いちにち藍布」のお知らせです。

「あじあの薬膳おばんざい・藍布」を、来る4月24日土曜日、一日だけオープンいたします。

場所は前回と同じく、東三国(大阪市営地下鉄・御堂筋線、新大阪の隣)駅すぐの「和みの森」の店舗をお借りします。
こちらは普段は「和みの森食堂」と「トラベル食堂」という、ふたつの食堂がかわりばんこに営業している、昭和中期な感じのお店です。

営業時間は午後5時半から午後10時まで。
お席に余裕があれば当日でも受付可能ですが、10席限定なのでご予約優先となります。
お料理も、「アジアの薬膳おばんざい4月お任せコース3千円」のみ、ドリンクはお好きなものをお持込いただくという形をとります。
グラス類や氷、またお茶と水はこちらでご用意します。

このブログを読んでご予約ご希望の方がいらっしゃれば、管理者のみに公開という形でコメントにてメールアドレスをお知らせ下さい。

たまにお会いする方、閉店以来ご無沙汰の方、谷町の藍布は知らないけれど行って見たいなと言う方、どなた様もご来店を心よりお待ちしております。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんぷを教えてくれた同僚に予約依頼をお願いしました♪行けるといいな~と思ってます♪

Re: タイトルなし

はーい、ご予約承りましたよ!ご来店楽しみにお待ちしています。
プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ