FC2ブログ
2020-11-01

今後の営業について

臨時休業を頂いております。

実家の親が今年体調を崩し、色々とフォローが必要な状況になりました。
新型コロナへの対応もあって以前より短縮した形での営業をしておりましたが、
10月最終週は特に色々とそちらの関連の用事が重なったため、思い切ってまとまったお休みをいただきました。
行楽シーズンで奈良にお越しの機会にランチを予定してくださってたお客様にご迷惑をおかけし、申し訳なく思います。

5日木曜日からはいつものランチ営業再開いたします。
当面は、(木)~(日)の11:30~14:30ラストオーダー、
その後は16時までテイクアウトのみ営業と言う現状を継続する方向で考えています。
状況を見ながら、週末だけでもカフェタイムを復活できればなどと考えておりますし、
5~6名様のグループで貸し切りのカフェ営業や夜ごはん営業も今後、ご相談に応じます。

らんぷ店主自身も、正直、手探り状態ではありますが、店のことも、家族のことも、自分自身のことも、まさに漢方薬膳の基本と同じ、無理や偏りが重ならないように、日々折り合いをつけて行ければと思っています。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

8年前の今日11月1日は、きたまち藍布の店舗工事の始まった日で、ちょうど今朝その時の写真を見ていました。
「美味しく食べて元気になれるアジアの養生ごはん」を提供してお客様に喜んでいただけることが、
今も変わらずらんぷ店主の元気の素です(^^)




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ