FC2ブログ
2018-11-20

藍布の中国茶会のお知らせ

(いつものブログはこの下↓↓)です。


<藍布の中国茶会・11月>

香り高い台湾の高山烏龍茶2種を、専用の茶器を使った工夫(ゴンフー)式中国茶芸でお楽しみいただきます。
中国茶が初めての方もお好きな方も大歓迎です。

実は中国茶の歴史は漢方(中医学)薬膳とも深いかかわりがあるのです。そうした歴史や薬膳的な働きについても、楽しくお話させていただきます。

藍布特製のアジアンスイーツ盛り合わせもついて、ちょっとお得な中国茶会です。少人数でのんびりゆったり開催です。

150310_1341~01

茶器はこちらですべてご用意しますが、もしも旅行などでお求めになったご自分の茶器(茶杯と聞香杯)をお持ちでしたら、ご持参いただいても結構です。是非、この機会にマイ茶器をご活用ください。
2日間開催ですので、ご都合の良い日を選んでご参加ください。
いずれの日も、3名以上のお申し込みがあれば、開催いたします。

日時:11月23日(金・祝)または24日(土)
     いずれも15時~16時半ごろまで
参加費:お一人2000円

お申込み:ブログのコメント欄(管理者のみに公開、の機能を利用)にてお名前、参加希望日、人数、メールアドレスと電話番号をお知らせください。こちらからの返信をもって受付完了です。もし、コメント送信後に2,3日経ってもこちらからの返信が無い場合は、お手数ですが店までお電話ください(0742-27-1027)。
また、店頭でも勿論受け付けておりますので、ご来店の際にお気軽にお声がけください。

キャンセルについて:開催日前日は半額、当日は全額のキャンセル料をお願いいたします。代わりにご参加の方がいらっしゃればキャンセル料はかかりません。

150324_1456~01
(写真はいずれもイメージです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ