FC2ブログ
2018-02-17

2月の「薬膳ごはんセミナーin藍布」お知らせです!

一月中にお申し込みが定員に達し募集を締め切っておりましたが、キャンセルが出たため現在2席、空きがございます。
お気軽にお問い合わせください。


<2月の薬膳ごはんセミナーin藍布>

今回のテーマは、「デトックスと春のムズムズに備える」。
冬の間にため込んだ色々で、体内の巡りがイマイチと言う方も多いのでは。
引き続き体を冷やさないようにしながら、余分なものを巡らせて出すのに効果的な食べ物飲み物について解説します。
また、春の訪れとともに花粉情報が気になりますよね。症状を和らげる養生についても、お話しする予定。
身体をスッキリさせて楽しく春を迎えたいですね(^^♪
季節の養生ランチと薬膳スイーツセットもフルで楽しんでいただけるお得なセミナーです。


日時:2月20日(火)12:00~14:40ごろ
場所:あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)
奈良市法蓮町1232 (近鉄奈良駅から北に徒歩約15分)


料理とお話:藍布店主 里井啓子
(日本漢方養生学協会認定 漢方スタイリスト・養生薬膳アドバイザー)

参加費 3500円(ランチ、スイーツセット、資料代込)

お申込み:このブログのコメント機能「管理者のみに公開」をご利用いただき、参加者のお名前、人数、メールアドレス、連絡先電話番号をお知らせください。こちらからのメール返信をもって受付完了です。
出来るだけ早く返信いたしますが、もしもお申し込み後、3・4日経ってもこちらからの返信が無い場合、お手数ですが店まで電話(0742-27-1027)でお知らせください。
当日は筆記用具をご持参ください。調理などの実習はありません。

キャンセル料:セミナーの2日前以降は半額、前日及び当日は全額になります。代理のご参加があればキャンセル料はかかりません。

このセミナーは「あやごんのゆったり生きよう企画」と藍布との共催です。

↓過去のセミナー開催時の様子と休憩タイムの薬膳スイーツセットです。
IMG_20171014_121433.jpg

IMG_20171014_140204.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ