FC2ブログ
2020-04-19

今後の営業についてのお知らせ(4/19)

(この投稿はブログトップに固定しています)

〈今後の営業について〉

店内ご飲食を20日(月)より当面の間、お休みします。

◎テイクアウト営業◎

(木)~(日) 
12:00~16:00
※夕方や午前中など、これ以外の時間帯でも対応可能な場合もあるので、電話でお問合せください。

内容:
薬膳スープ    小:350円、大:600円
(藍布のランチでお馴染み、鶏の足先からじっくり煮だしたコラーゲンたっぷりのベースに、今の時期に体調を整える漢方の生薬を数種ブレンドして煮込んだ、アッサリしていながら滋味深いスープです)

三種の豆のスパイススープ   600円
(イベント時などにご好評いただいている、ひよこ豆やレンズ豆、ムング豆と香味野菜たっぷりのボリュームのある、食べるスープ。ほどよくスパイシーです)

いずれも、しっかり体が温まり、胃腸に負担をかけることなく気を補えるスープです。
ご家庭での食養生の助っ人としてお役立ていただければ嬉しいです。

IMG_20200418_104409.jpg
(↑三種の豆の具だくさんスパイススープ)

また、今後、「今週のメイン煮込み(タイカレーやベトナム風の豚の角煮など)」、「大根の香味しょうゆ漬け」や、「特製薬膳ドレッシング」なども、数量限定ですが販売する予定です。

3)おまけ:藍布オリジナル布マスク  700円(テイクアウトご利用の方は100円割引の600円)

IMG_20200322_072325.jpg


浴衣生地やインド綿などを使った、お顔にフィットする立体型のリバーシブルのマスクです。
リピートのご注文もいただいて、せっせと製作中です。
少しゆったりサイズやキッズ用などもご用意できます(^^)/
在庫が少ない時があるので、お問合せいただくと安心です。

状況は流動的ですし、今まで誰もが経験したことのない事態ですから、その時点でできるベストなことを考えていきます。
皆さまに安全安心な形で、藍布の薬膳おばんざいを少しでも楽しんでいただけますように。
スポンサーサイト



プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ