FC2ブログ
2019-09-02

きたまちコンセント企画:鍼灸と食養生イベントのお知らせ

きたまちエリアにあるお店や施設が参加する「きたまちコンセント」主催のイベントのお知らせです。
※残席僅かです。お申込みは下記のフォームよりお願いいたします。

================

第2回きたまちスイッチのご案内
鍼灸とりゐ×あじあの薬膳おばんざい藍布

「夏の疲れをいやすツボと食養生を教えてもらおう!」

きたまちコンセントに加盟いただいている約100店の店舗・施設などのみなさんの個性と魅力をもっとお互いに知りつつ、外へも発信する機会を、「講座」「ツアー」「ワークショップ」…さまざまなスタイルで、みなさんといっしょに作っていきたい――そんな思いでスタートしたのが「きたまちスイッチ」です。

第2回は、鍼灸とりゐさん×あじあの薬膳おばんざい藍布さんのきたまちならではの、コラボ企画です。ぜひ加盟店のみなさまのご参加、そして企画ご提案もお待ちしています。(もちろん加盟店以外の方も参加OKです)


日時:9/23(月祝)18:00~20時ごろ

場所
あじあの薬膳おばんざい藍布

内容
夏のお疲れが出やすいこの時期を元気に過ごすツボの押し方などと食養生についてアドバイスします。
まずは、鍼灸とりゐの院長・鳥居先生から、夏の疲れを癒すツボなどについてワークショップ形式で教わったあと、あじあの薬膳おばんざい藍布さん特製「薬膳ワンプレートディナー」をごいっしょに♪この時期に食べたい食材についてのお話もうかがいます。


参加費
3000円税込(講座料、薬膳ワンプレートディナー代含む)
20日以降のキャンセルは1500円いただきます。

募集人数:12名
こちらのフォームからお申し込みください。

IMG_20190821_115407.jpg
↑写真はイメージです。当日の料理内容は異なります。
スポンサーサイト



プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ