FC2ブログ
2018-10-06

薬膳食材お買い物ツアー・神戸南京町 のお知らせ



※おかげさまで定員となりました。若干のキャンセル待ちを受け付けております。

「薬膳の本によく出てくるナツメ、どこで買ったらいいの?」
「クコの実買ったけど、このまま食べても固いし美味しくない」
「五香粉、買ったけど一度使ったきりで棚にしまい込んでる」…
薬膳食材やエスニック食材に興味はあるけど買い方使い方が判らない、
そんなアナタ、
らんぷ店主と一緒に神戸の南京町やエスニック食材店にお買い物ツアーに行きませんか?

10/17(水) 11:30~15:00頃(三宮または元町付近で集合・解散予定)

最初にランチをしながらおしゃべり。簡単な体質相談や、食材についての質問などをお聞きして、その後、一緒に買い物に行きます。
店主おすすめのお店で、自分にあった薬膳食材の買い方、使い方のアドバイスをします。
食材店との共催などではなく、一般客として行くだけですので、勿論購入は自由です。

参加費 2,000円(ランチなど飲食代や食材購入は各自負担)
.
ブログのコメント欄(管理者のみに公開、の機能を利用)にて、お名前と電話番号・メールアドレスをお知らせください。
こちらから返信を差し上げた時点で受付完了します。
万が一、2,3日経っても返信が無い場合は、お手数ですが店までお電話ください(0742-27-1027)。

募集人数 5~6名程度

集合場所などは参加お申し込みの方に追って詳細お知らせします。
ランチ場所は三宮~元町近辺のお店で席のみ予約予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

らんぷ店主

Author:らんぷ店主
アジアのお母さんの味に東洋医学のエスプリを混ぜた、アジア薬膳料理屋を奈良きたまちの古民家で展開。
「あじあの薬膳おばんざい 藍布(らんぷ)」
火曜・水曜定休
奈良市法蓮町1232
℡ 0742-27-1027

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ